
--.--.--.--:--


散歩オンライン

2010.06.12.09:14

なんというか・・・
カオスPET育成で燃え尽きたconさん、
ここのところ、かなりマッタリしています。

まだゴレ育成残っているんですが、
ちょっとぐらい・・・イイヨネ??

風流の小紋

モニオ君からお借りして試着してみた。
渋いねぇ?さすが課金アイテム、作りこみ半端ないです!
つい、白く染めたくなりましt、ゲフw(人の物)

個人的には女性版のがお洒落だなぁっとか思ったり・・・
とにかく、モニオ君ありがとね^^

Bigな男

とてもたくましかったので
・・・つい・・・盗撮してしまいました><;

同じゴレでもこんなに大きさ違うんですねぇ、
あ、ちなみに、自分のは最小です^^

何ゲーだよ

次にティマー友達からのお誘いで、
PETでの狩りに挑戦してみました。

火ゴレとかネイチャーとか相手にしたんですが、
なんというか・・・コレは別ゲーデスネ・・・
基本、本体にインビジしておけば何とかなるという・・・w

とても楽デシタ^q^
育成に金かかった分、ガッポリ稼ぎたいです・・・w


あと友人のPET強すぎた^^;
追いつきたいとは思わないけど、
ウチのPETをもうちょい強化したいデスネぇ・・w

と、ただの散歩オンラインでした^q^

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

Lv100★ワイ様誕生★

2010.06.04.13:00

前回、カオスPETの記事を書いたのは・・・
確かLv80で卵にした時かな・・・w

今回はそこからのお話ですっ☆ミ

----------------------------------------------------

あれから卵のタフネスを利用してスパルタ育成をしましたw
ウーと違って死んでもロストしないのがいいですよね?^^

場所:エルアン宮殿エントランスエリア
相手:黒骨2体
方法:隅に釣ってルーレットで少しHP減らして被ダメ育成

エントランスに向けて物資も徹底しました。

・ラブペDX多数
・闇ブロ(MP回復速度UP)
・強化ミスリルリング(魔力UP)
・強化ミスリルイビルホーン(魔法詠唱速度UP)
・フレバ茶(MP回復速度UP)
・魂振胴 - 黒染め(魔力UP+自然回復速度UP)

特に闇ブロは最高ですね!
エントランス育成の為にコツコツ闇コイン集めて、
じっちゃんに作ってもらいました!いつもありがとー;w;


正直、コンデ、闇ブロ、魂振、フレバ茶の
回復速度はチートだと思います。
HAし続けても回復量の方が多いんですw

ヒラにしてもGRをし続けられるのが素晴らしいですね^^

準備を終え・・・実際やってみると・・・
黒骨の火力が想像以上に高くて怖い・・・w(特にクリキャンVB)
常にHAしないといけない育成は初めてです><;

そもそも何故あいつら初対面の者に対して
全力で・・・かつ、何度も斬りつけることができるんだろう・・・


きっと何か事情があるんですねー(何の

--------------重要--------------
ソレ以上に怖いのが・・・他PCです・・・
ちょくちょくマナーの悪い人がいたり、
ハプニングが発生したりします。

いちおー、実際あったことや注意点を挙げます。
これから始める人の参考になれば・・・

・黒骨の挙動
→人が近くを通るだけで飼い主、もしくは他PCを襲うことがあります。
※特に卵育成はタゲ移りしやすい
・飼い主とPETの距離をHA射程ギリギリまで離す。
・飼い主とMOBの間にPETを配置。
・他PCからできるだけ離れる。
など、できる限り周りや自分に配慮することが大事です。

・ラグ
時々、インビジしてもconさん、フルボッコにされます。

・ティマーが育成している事をわかっててギガスを釣ってくる低マー。
→注意しても無視でした、自分のことしか頭にないようですので用心しましょう。

・conさん本体に黒骨を近づけて育成するティマー
→ちょくちょく黒骨がconさん本体を殴っていました。
ただでさえ、スパルタ育成でステータス管理が厳しいのに
ホールドも維持するのは辛かったです。


・他ティマーがLD
→他ティマーが相手をしていた黒骨がこっちにきて、
conさん本体をフルボッコにしてしまいした^q^
死骸回収して戻ってきたら、
そのティマーさんが何事もなかったように育成再開していました^q^

みたいな出来事が連日続いて・・・
しょうがなく酩酊スキル上げてセンスレスを習得しました・・・

エントランスはかなり危険ですのでこれから育成する人は
何かしら防衛手段をとることをお勧めします。

-------------------------------------

と、なんだかんだで慣れれば案外いけるもんですねぇ^^;
チケなしで一回0.5?0.6も上がるので通い詰めました!

でも、一回で30kぐらいかかるから・・・
1Mほど派手に飛びました;w;

SSは最後のときのやつです。

黒骨ー

なんかエルーカス狩りツアーがあったようで、
何故か小さいエルーカスが大量にこっちきました。

ツアー全滅したのかなぁ・・・
と、心配しつつ、自分の身を守る為、
タイタンを出して駆除しました^^

最後は一緒に卵を見守りながら育成を終わらせましたよ^^

次に忠誠あげ・・・

忠誠あげ


これが放置するしかなくて面倒だったなぁ・・・
数日かけて忠誠を166にしました。

そしてついに最終ステップ!!!
カオス素材あげです。
これで何に進化するか決まります。

猫かワイどっちにしようか迷いましたが、
猫育成面倒そうで・・・ゲフw
何よりMpEで一番最初に興味持ったのがドラゴンPETなんです。
ネオクドラゴンはアレなんで・・・憧れでワイに決めました!

ということで手持ちのカオスインゴ14個食べさせました^q^


・・
・・・

ノーリアクションなんですが・・・
鯖弱体のせいで1/2の確立でLDする中、
カオスAGEで一生懸命集めたインゴが・・・
そのとき、conさんの中の人にドス黒い感情が芽生え、ゲフw


そこに友人のニュタコさんが現れ、
インゴを8個分けてくれました・・・w

ぉぉ・・・憎しみのあまり木の葉の里に特攻しなくて済みました(ォィ

その8個でワイバーンコクーンに進化!

次にエスネアさんから分けてもらい、
1個でワイバーンに進化しました>w<b(計:23個)

ワイ誕生

ニュタコさん、エスネアさん、
そしてティマー初心者の自分を何かと助けてくれた皆様、
マジで感謝です、ありがとーーーー;w;


とにかく、役に立ちたいなぁ・・・

早速、ゾンビドック相手に無双したり、連れ歩いたり・・・
もう念願が叶って嬉しいです。

・カッコイイ!
・放っておいても死なない。
・段差や崖でも飛んでくる。
・火吐く。

のがいいですねぇ^^

長い付き合いになりそうです!

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

黒狐

2010.05.29.14:23

友人から黒狐耳と黒狐尻尾をお借りしました^^

黒狐

ヘヘwコレはイカす!!!

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

拝啓●●様

2010.05.26.16:32

拝啓●●様
お久しぶりです、お元気でしょうか?

僕は・・・どうなんでしょう?
何から話せばいいのか、とりあえず日常をば。

最近はフォレスト13号とか流行っていますねぇ^^

ふぉれすと君とか、
ふぉれすてぃーなちゃんとか、
ふぉれすと13号とか、
よくわからないし、興味ありませんが^^


強敵なら大歓迎です。
何回か挑戦してみました!!

POP条件は・・・
フォレスト関連の装備を持った状態でガイアを討伐とか!

ガイア倒すのすら困難なのに・・・w

まぁ、周りのノリイイ人多くて仲間の数にも戦力にも
あまり困りませんでした^^;

早速、POPさせてみた。

フォレスト13号の正体は・・・
青色の装備を着こなした将軍パンダでした^q^
性質は異国の剣士の強化版、主に火力強化です。

基本、タゲられたら即死ですので慣れていないと辛いですね><;
ヒラとしてのコツは仲間が攻撃を受ける前にHAです。

GR中やリバフ中に死んだらしょうがないですねぇ^^;

結果:力を合わせて討伐!!
皆様お疲れ様でした^^


フォレストパンダ

死闘の後、墓地に帰りました。

そこには・・・
バニーニュタコがいるじゃないですか!!
光の速さで釣られました。

桃美容室2周年記念らしいです。

何やらキャンペーンやってるとか。
美容後、ダイス勝負ができるらしく、(やるやらない自由
勝てば半額、負ければ倍額、
勝てば次のダブルチャンスへの挑戦権獲得、(やるやらない自由
勝てば無料、負ければハゲ。

ってな感じです、間違ってたらゴメンナサイ;;

もちろん万年金欠のオレがやらない訳がなく、勝負してみました。

結果は・・・

はげ

見事にハゲました^q^

今日までキャンペーンらしいのでリベンジしてやる・・・w

桃様、ジオング君2周年おめでとー>w<b
これからもガンバですZE!!


しばらくハゲライフをEnjoyしてると
周りにモニコちゃん達が集まってきました。

もにいいいいいいい”


これは・・・ハゲの時代キタ!!!(黙

なんていうか・・・

拝啓●●様
僕は元気です^q^

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

Bランクとざあああああん!

2010.05.16.20:50

その日は4箇所ほどBランクトレハンに行きました^q^
渓谷→ネオク→カーレイ→丘・・・

一日で結構いけるもんですねぇ、
強い目玉にたくさんの目玉に気持ち悪い目玉、
敵の強さが桁違いでやりがいがありますw

ぇ?なんかオカシイ?キノセイですよ^^

解読師、及び、地図提供者にはホントに感謝ですね^^
いつもサンキュー>w<b

っと、今回、記事にするのは・・・
個人的に一番苦戦したカーレイです!

なんでトレジャーポイントが橋の上なんだと^^

しょうがないので登山することにしました。

ヘヘwオレの見せ場だZE、

?.秘儀・レビテイション!!!
あと焼き芋(提供:ジオング君)
レビテ+焼き芋だけじゃ無理みたいです。

くぅん;w;今まではコレでいけたのに・・・

?.今度はフェアリーウイングぅぅ!!(提供:ジオング君)
フェアリーウイング+焼き芋だけじゃ高度が上がらない。

う?ん、要はレビテ切れる前に登れば・・・

?.レビテ中にバジペンダント登山で高度を稼ぐ(提供:ジオング君)
予想通り、橋の裏に衝突してストップしました。

うう・・・今度は橋の切れ目まで横移動しないといけないのか・・・

?.?の位置からGE・SBで加速(提供:桃様、ムゥちゃん)
そして橋の切れ目から芋ジャンプ!!

登山手順

ギリギリで見事成功しました>w<b

とざあああん


コレは・・・w
達成感ヤバいです!!!
みんなの力が一つに!!!
超獣合体、飛行ニュタコンの誕生DA,ゲフw


早速、橋上のレコとって下の仲間も転送しました^w^

そこからが本番なんですけどねぇ、
既に満足です=w=;HAHA

そんなこんなでよく頑張った・・・うん。


皆様お疲れ様でした^^

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
