
--.--.--.--:--


Bランクとざあああああん!

2010.05.16.20:50

その日は4箇所ほどBランクトレハンに行きました^q^
渓谷→ネオク→カーレイ→丘・・・

一日で結構いけるもんですねぇ、
強い目玉にたくさんの目玉に気持ち悪い目玉、
敵の強さが桁違いでやりがいがありますw

ぇ?なんかオカシイ?キノセイですよ^^

解読師、及び、地図提供者にはホントに感謝ですね^^
いつもサンキュー>w<b

っと、今回、記事にするのは・・・
個人的に一番苦戦したカーレイです!

なんでトレジャーポイントが橋の上なんだと^^

しょうがないので登山することにしました。

ヘヘwオレの見せ場だZE、

?.秘儀・レビテイション!!!
あと焼き芋(提供:ジオング君)
レビテ+焼き芋だけじゃ無理みたいです。

くぅん;w;今まではコレでいけたのに・・・

?.今度はフェアリーウイングぅぅ!!(提供:ジオング君)
フェアリーウイング+焼き芋だけじゃ高度が上がらない。

う?ん、要はレビテ切れる前に登れば・・・

?.レビテ中にバジペンダント登山で高度を稼ぐ(提供:ジオング君)
予想通り、橋の裏に衝突してストップしました。

うう・・・今度は橋の切れ目まで横移動しないといけないのか・・・

?.?の位置からGE・SBで加速(提供:桃様、ムゥちゃん)
そして橋の切れ目から芋ジャンプ!!

登山手順

ギリギリで見事成功しました>w<b

とざあああん


コレは・・・w
達成感ヤバいです!!!
みんなの力が一つに!!!
超獣合体、飛行ニュタコンの誕生DA,ゲフw


早速、橋上のレコとって下の仲間も転送しました^w^

そこからが本番なんですけどねぇ、
既に満足です=w=;HAHA

そんなこんなでよく頑張った・・・うん。


皆様お疲れ様でした^^

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2010.05.17.13:42

すごい登山ですねぇ、うわはぁー。
レビテーション、うらやましいです。楽しそう。

No title

2010.05.19.20:16

★うーさん★
ヘヘwいいでしょう!!復刻で安くなったときにかいました。

最初はネタのつもりだったんですけど、
コレさえあれば大抵の場所はいけます>w<b
訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
