スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バッシュぅぅううっ!!

2010.04.21.13:39

INすると・・・ある情報が入った。
『ヒューマノイド・タイフーンがネオク門横にきている』

!?

まさか・・・
駆けつけるとあの男がいました!!

バッシュ

600億$$(ダブルドル)の賞金首にして
“人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)”と呼ばれる男
「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」

ぉぉ・・・バッシュが・・・バッシュがダイアロスに・・・
でも・・・アレ?なんかアレがなくない??

どうやら大事なシンボルマークをどっかに落っことして
困っているようだ=w=;

バッシュからアレの回収を頼まれました。
バッシュからの頼みなら断れないよね☆ミ

ということでアレの目撃情報を集め、現場へ、
そこにはお猿さんが一匹いました。

グラサン回収

お猿さんは快く(?)バッシュのシンボル
『サングラス』を渡してくれました^^


どうせだから装備してみました。

グラサン

・・・イカス・・・

このまま手放すのもなぁ・・・


・・
・・・

ま、このサングラスがバッシュのモノとは限らないよね^^HAHAHA

con少年は疲れてそのまま家に帰ったとさ、ぉしまぃ(ぉぃ

再びログインすると・・・
サングラスが消えた????;w;

theme : Magic Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
