
--.--.--.--:--


ウーLv80.1達成!!

2010.04.23.06:31

HAHAHA☆やったZE
やっとウーがLv80.1になってくれました>w<b


うう・・・これで・・・やっと・・・やっと・・・
デットロストのプレッシャーから開放されるよ;w;

もう、なんていうか、過保護回復、PC及びMobへの警戒、忠誠下げ
色んなモノに気を配りすぎて疲れたなぁ・・・もうやらね^q^

ビビってなんかいないよΣ警戒心が強いだけですよ!!狐だし;;;

まさか初のウー育成で卵にしないでここまで来れたとは・・・
自分でも信じられませんΣ育成経験ほぼ皆無でも案外いけるんですね^^

育成手順を振り返ってみると・・・

・勲章開放(Lv50)
・パピー育成(?Lv60)
・トレントアスリート育成(?Lv70)
・アナコンダ育成(?Lv80.1)←現在

コレって最短ルートじゃね?^q^
どっちにしろ無事ここまでこれてよかったです!

まだ成体にはしませんよ!!そのほうが何かと都合がよさそうですので^^;
これから卵にしてLv100になるまでエントランスに篭る予定です。


ん?それにしても、なんか、不思議ですねぇ・・・
ティーンに愛着なんかないと思っていたのになぁ・・・
コレで見納めだと思うと少し寂しいんです=w=;

ティーン進化前

長く一緒にいるとそうなるんですねっ☆ミ
だからティマーは人気なのかなぁ。

まっ健やかに育って欲しいです!

最後に・・・
一緒に育成してくれたり、貴重な情報を教えてくれた皆様には
ホントに感謝しています^^ありがとうございました!!!


今度はオレが手助けできるようになってやるZE

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
