
--.--.--.--:--


狐化

2010.04.26.03:29

・・・玉藻前の尾・・・・
それはconが狐になる為には絶対に欠かせないアイテム。

前からずっと欲しくてたまらなくて・・・
でも、どんどん値上がりして手が出せなくて・・・
それでも憧れ続けて・・・
そう考えているうちにまた値上がりして・・・

うがああああああああああああ(怒)

もう覚悟を決めてバザーの時に4.5mで買Auc!!
誰もくいつかないじゃねぇかwww

やっぱ5M↑じゃないと買えないのかなぁ・・・
っと、諦めかけていた時・・・・

玉藻前の尾が期間限定バインダー褒章に再登場しました!
やっとオレにも運が向いてきたよ・・・
というか4.5Mで買えなくてよかった・・・

でも、詳細を見るとエゲつなくない?・・

バインダー内容
1本目 メラメラ ファイア モノクル
2本目 ゴウゴウ 秘伝の書 [ ゲイル シュート ]
3本目 ヒラヒラ 変身セット
4本目 ヒエヒエ アイス シールド
5本目 キラキラ 秘伝の書 [ スター マイン ]
6本目 シマシマ ストライプ ネクタイ
7本目 パラパラ 原初の粉
8本目 グビグビ キ・カ ビール
9本目 グウグウ スリープベア ピロウ

凄い内容だ・・・錬金初心者でバインダーとか埋めたことない
オレにとっては目が痛くなりますねぇ;w;

それにこれを埋めたとしてもできるのは染色不可の劣化版・・・
精練しないと通常版にならないそうな・・・

もう露骨すぎる搾取だろう・・・コレw


でも、どうしても欲しかったので挑戦してみました=w=b

色々、組み合わせを調べて・・・
FSの人からアドバイスを聞いて・・・
というか素材も提供してもらって・・・
(ホントにありがとー;w;

いざ勝負!!!

錬金のほうは変身セットやランクの低い材料は既に少し所持していて、
入門バインダーを埋めて時の女神を取得、
重要な組み合わせは全て変性コイン+女神で練り、
RM1000円ちょっと、GM100,000Gold未満でイケました。

組み合わせは追記に載せておきます
興味のある方はどうぞ^^

そして精練は一発成功!!

運がいいほう・・・なのかな?
とりあえず完成しました>w<b

--------------------------------------------------------------
・玉藻前の尾(染色可)
【必要スキル】 着こなし1.0
【装備スロット】:腰(装)
【消耗度】 22
【追加効果】魔力 +2.0 最大HP -2.0
【付加効果】詠唱時間短縮(魔法の詠唱時間を少し短縮する効果)
【特殊条件】修理による最大耐久度低下を行わない
      耐久度による武器の破壊が行われない
      染色可能
--------------------------------------------------------------

素晴らしすぎるw

すぐに玉藻前を真っ白に染めて、
前から着たかったコスチュームに着替え、
SSを撮ってみました=w=b

狐×2

ついでに似たような格好をした友人も一緒に撮ってみました。

こうしてconは狐に化けることができました^^気分は最高ッス!!


追記

・今回の主な組み合わせ

1本目 メラメラ ファイア モノクル
→炎の耳飾×炎のコイン(大成功)

2本目 ゴウゴウ 秘伝の書 [ ゲイル シュート ]
→ファイアーマター×マジックショット(大成功)

3本目 ヒラヒラ 変身セット
→変身セット×ストライプネクタイ(大成功)

4本目 ヒエヒエ アイス シールド
→アクアマリン練りまくり

5本目 キラキラ 秘伝の書 [ スター マイン ]
→アクアマリン練りまくり

6本目 シマシマ ストライプ ネクタイ
→キ・カ ビール×ノア オーバードーズ(大成功)

7本目 パラパラ 原初の粉
→混沌のコイン×フラックスヤーン(成功)

8本目 グビグビ キ・カ ビール
→氷の指輪×ゲイルシュート(大成功)

9本目 グウグウ スリープベア ピロウ
→ブローチの雛形×アースマター(成功)


以上

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2010.04.29.12:21

特別バインダーコンプおめでと(*'-'*)♪
白色綺麗に染まってよかったねw

あとは・・・キツネ耳欲しいねぇ(*´ー`)y-~~

No title

2010.04.30.03:38

★桃様☆
確かに・・・でも、アレも高いw
即効で金貯めて買います=w=b
訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
