スポンサーサイト

--.--.--.--:--


完全狐化

2010.05.02.04:07

トクちゃんにファッション60点と言われてから数日!!
ついにアレを手に入れました!w

フォックスイヤー!!!GETぉぉおおおお!!!
コレでconを完全に狐化することができる(はず)

商談ch立てて時石3個と交換してもらいました・・w
凄げぇ無駄遣、ゲフ、出費でしたよ・・・はい。
まぁ、コレでトクちゃんにギャフンと言わすことができりゃ安いものです^^

早速、白に染めることに・・・

・課金白花びらを富豪コグネェから入手!!
→『お金いらない』と言われることを予想して粗品(時石)を贈呈!
いつも・・・もらってばっかじゃ悪いのでたまには反撃DAってねw

・アビゲイルの人に染色液作成・フォックスイヤー白染色依頼!!
→予想通り、毛先は黒、根元は白く染まりました。
conの髪色が黒色だったので少しミスマッチな感じがしなくもない・・・

・アビゲイルに髪染め依頼
→狐耳(課金白)と髪色(NPC販売白)の色がマッチ。
でも、ニュタオ白色8髪は『妙に整った白髪』みたいで少し気持ち悪かった・・・

・アビゲイルに髪型変更依頼
→1髪とボサを試して見て、ボサのほうが獣感があってよかったです!w

ご協力してくれた皆様ホントにありがとうございました>w<b

最後に似合いそうな白羽扇と下駄(自作)を装備!!
fox

ヘヘヘw狐化完了!!
街を歩くのがメッチャ楽しいです!

よかったら感想ください^^


theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2010.05.03.17:27

あらあら おめでとうございますw
すごくまとまってスッキリ仕上がりましたね(・∀・)b
ボサ正解~男らしくなったよ!ホンマ ホンマ

さ~ってトクちゃんは何点つけたんだろうか?w

No title

2010.05.03.18:00

★桃様★
ありがとー^^桃様っ!!
8髪白があまりにも厳しかったものでw

あと、とくちゃん、WARAGE終わった瞬間寝やがった^q^
だからまだ見せていません・・・
訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
