
--.--.--.--:--


自分より子供にイイ飯を!

2010.03.11.02:58

熊の小太郎君にオイシイ焼肉を食べさせる為、
飼い主は謎肉で我慢・・・w

だって、すくすく育って欲しいじゃん;w;

謎肉

ここでメンバーのじっちゃんから忠誠に関する情報をいただきました!

--------------------------------------------------------------
効率良く忠誠を上げるポイント

・タイミング
→最大の忠誠値÷2>現在の忠誠値
・餌の量
→(最大の忠誠値×3)÷餌のNPC売り値段=餌の個数(少数切上)
--------------------------------------------------------------

え?と・・・今はスチールトマホークをタイタンの餌にしてるから・・・
忠誠×3・・・÷・・・NPC売r、近くにNPCいねぇwww

あと計算機ーーーwwwもう面倒だからノアミサイルでいいや;w;


忠誠上げって思ったより複雑なんだなぁ・・・

じっちゃん、及び、他のメンバーからは・・・
いつもティマーに関する有益な知識を頂いています。
駆け出しのオレにとってはかなりありがたいっす><;

いつもありがとうございます;w;

恩返しとかできたらなぁ

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2010.03.12.01:22

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
頑張ってるね~のんびりするんだよぉ^^

恩返しとか重く考えないで気楽に皆で楽しもう♪
またmoeでネンヾ(*'-'*)♪

No title

2010.03.23.11:40

うんうん。すくすく育ってほしいね・・・
うちも飼い主よりもペットのほうがいい飯食ってる><
でもいいんだ!
ペットがすくすく育ってくれれば飼い主としても嬉しいよね!w

No title

2010.03.24.08:03

★桃様★
そですね^^
ゲームだし楽しまないと!

ま、自分にできることからやりますw

またMoEでっノ

☆ワタル☆
そそ、飼い主の栄養どうでもいいですよね(ぉぃ
訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
