
--.--.--.--:--


初ウーーーーーーーーっ

2010.03.21.18:27

ミレさん、マジでありがとうっす=w=;
大事にします・・・この黒まりも・・・絶対死なせない・・・


うーーーーーーっ


一応、即効に卵にする予定です。

死なせたら申し訳ないですし、
ウー死なせた先人をたくさん見てきたし、
そして何より・・・

やっぱり安心してスパルタできるのがいいですよね>w<b
HAHAHA!!

ということもあり、卵育成のほうが性に合っていると判断しました!
夢が色々と膨らみますが、とりあえず卵にします!

初ウー・・・不安でいっぱいですがとりあえずやってみます・・・

PS.さっき早速カオス素材とりにカオスに行ったら即LDしました;w;

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2010.03.23.11:37

早速やってきましたよ。
何だか画像が早速お別れっぽく見えるのは気のせいでしょうかw
初ウー頑張って!
ティーンなら"まったりやるなら"60までパピーでいいと思うよ!
忠誠管理面倒ではあるんだけども
今の時代はトレアスがいるからー・・・
トレアスで渋くなる70ちょい過ぎまでティーンで引っ張って
そこから卵っていう手もあったり!(それだけトレアスが楽って意味で)
でも卵いいかもね!
白骨で80までなら全然いけるし頑張ってー!

No title

2010.03.24.08:06

☆ワタル☆
見えるw
でも、別れじゃなくて出逢いです=w=;

そこんとこよろしくっ!

あ、もう、80までウーでいいやって・・・
思いはじめた最近・・・

No title

2010.03.24.12:38

コクーンはひたすら攻撃喰らうだけだからねーw
75からかなり渋くはなるんだけども・・・
トレントアスリートで80まで引っ張れますぞ!
もし渋くなっても、今の俺なら水路もいけるし・・・
ティーンのHPあればディフェンサーとかもいけるから
まったりならティーンでもいいと思う!
不安なら・・・HGとかかければ被ダメも落ちて安心だしねっb

No title

2010.03.24.15:46

☆ワタル☆
50~60:パピー
60~70:アスリート
70~80:アナコンダ

って感じを予定しているんだけど・・・
まぁ、まだはじめたばっかだしw

やりながら色々いってみますw

アドバイスさんきゅ(#^.^#)
訪問者数
プロフィール

con

Author:con
御伽の国よりダイアロスに流れ着いた白狐、彼は人に興味を抱き、人に化けることにした。人の中で生き、どのような答を出すのだろうか。

※※※
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
